SSブログ

キエるマキュウのマキ・ザ・マジックさん急逝。46歳でした。死因は、脳出血だそうです。 [マキ・ザ・マジック 死因]

スポンサードリンク




ライムスターのプロデュース等もしていた、
キエるマキュウというhip hopグループの、
マキ・ザ・マジックさんが急逝されました。


年齢はまだ46歳でした…。

はやいですねぇ。


死因は脳出血。

ライムスターのプロデューサーかー。
それは知らなかったです。

キエるマキュウは一時期好きでした。
残念です。

TRICK ARTキエるマキュウ


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。