SSブログ

昨日のFNS歌謡祭で、橘いずみ(榊いずみ)さんの失格を久しぶりに聞きました。miwaと歌ってたね。

スポンサードリンク




昨日のFNS歌謡祭は、
一番気になったのは、
実は、みんなと同じように、
玉置浩二さん怖いよ!!
ってことだろうけどw

あれはすごかったね。

さて、

橘いずみ(榊いずみ)さんの失格ですが、
歌詞がやっぱりすごい。

miwaは歌上手いからいいけど、
それ以外の人はあんまり歌上手くない人たちもいたよね。

でもそれが、FNSの方針なんだっけ??

きゃりーぱみゅぱみゅの歌は、生歌だったのか?
って思っちゃったけど・・・。

失格の出だし、
「自分の言いたいことを私は何も言わない
自分のやりたいことを私は何もできない」
ってすごいよね。

「何もかもが嫌になるにはまだまだ若すぎる」

「安いベッドは軋む音がうるさくて気が滅入る
愛してないのに抱かれ他の人を夢見てる」

とか、本当に、失格っていう歌詞なんだよね。

この歌詞、かっこいいからすごいすきだ。

ロックってこういうことだと思うもの。

橘いずみさんの曲が気になる方は、
CDを聞いてみてくださいな。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。